
平素より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当センターでは、近年の施設維持管理費、光熱費、人件費等の増加を踏まえ、今後も安全かつ安定した施設運営を継続していくため、令和9年4月1日より施設利用料金の改定を予定しております。
現在、改定内容について検討を進めておりますが、利用料金につきましては現行料金から変更を予定しております。
利用者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、今後も施設環境やサービスの維持・向上に努めてまいりますので、ご理解をお願いいたします。
詳細な料金内容、改定率等につきましては、決定後、ホームページ等であらためてお知らせいたします。